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  • 64のコントローラーって国宝級のデザインだよね


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    1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:51:55 .ID:tN3

    例えば超空間ナイタープロ野球キングだとcユニットで直感的に
    塁に送球できたり牽制できたり
    神だわ

    2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:52:48 ID:gTZ
    言いすぎやろ

     

    4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:53:42 ID:wOV
    64ってくっそ持ちにくくなかった?
    ガキの頃のワイには無理やった

     

    5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:54:25 ID:NH4
    あえてあの形じゃない挑戦的なサードパーティコントローラー多かったな
    今の任天堂ゲーム機に64コントローラー繋げられたらスマブラ最強って人多いんじゃないか?

     

    6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:55:10 ID:NH4
    そういえば真ん中と右を持って操作するゲームばかりで
    左右を持って遊ぶゲームがまったくなかったが存在したのか?

     

    8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:56:47 ID:tT3
    >>6
    ワイはけっこうやったけど

     

    9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:57:56 ID:Blp

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    これ考えた人は間違いなく天才

     

     

    10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:58:31 .ID:tN3
    >>9
    マリオボート専用機やん

     

    11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:58:53 ID:Blp
    >>10
    オールマイティーやろ

     

    13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)23:12:01 ID:onk
    >>9
    やホ神

     

    15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:20:58 ID:ZYG
    >>9
    初見でどう持つかわからんかった

     

    12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)22:58:55 ID:zgy
    スマブラは普通に持つ人と床に置いてスティック左手でやる人いたな

     

    14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:19:05 ID:S6x
    3Dスティックつけることやボタンの追加に試行錯誤した時代やな
    ゲーム機付属のコントローラーに6ボタンのものが淘汰されたのは残念やな

     

    16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:22:12 ID:bAc
    ファミコンコントローラー作った横井軍平がすごいのであって他はアレンジ加えてるだけ

     

    17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:29:33 ID:nPZ
    久しぶりに触ってみると3Dスティックの芯が細長すぎて不安定だし親指痛い

     

    18: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:32:09 ID:Nn3
    GCコンが神やろと思ったけど今考えるとCスティックと十字キー遠くて使いにくかったわ
    思い出補正やな

     

    19: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:35:14 ID:qlO
    持ち手が3箇所あったのは今思うとどうなんかなって

     

    21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:36:48 ID:wFn
    >>19
    まぁ当時3Dスティックなんてなかったから、配置に困ったんやろ
    そしたら持ち手3つになったんやない

     

    20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:35:32 ID:wFn
    Xbox360とproコンとGCコンが最強

     

    22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)03:50:51 ID:JIQ

    任天堂「せや!持つとこいっぱいつけたろ!w」任天堂「みんな驚くやろなぁw」